Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

コッカーくん仲間入り⭐︎

みなさんこんばんはニコニコ
今日は構ってもらうの大好きなわんちゃんの
ご紹介をしたいとおもいます看板持ち飛び出すハート
以前のブログでちらっとお見せした

アメリカンコッカースパニエル

男の子ブルーハーツ

まだまだ小さいですが

ごはんはお店に仲間入りした日から

ぺろっと完食ですキラキラ

カメラを向けたら

な〜に〜ときてくれましたおねがいラブラブ

写真撮影中でもおもちゃ遊びしたり…

写真撮ってないでかまってよ〜と

じーっとみたり👀

でもやっぱりおもちゃも気になるみたいで

遊んでました😂

撮ってるよね??

なになに〜

きたよ!!!!

僕おすわりもできるよキラキラキラキラ
いろんな姿を見せてくれて
ほんっっとにかわいいんですラブラブラブラブ

おトイレは完璧です!!!!

舌ぺろショットもくれます気づき

ドヤっキラキラ

肉球も見せてくれるんです🥹

たまらんなぁ😩💞

お部屋が変わってもおトイレ完璧でした星

たくさん食べて遊んだら

おやすみモード💤

ぜひめちゃかわ

コッカーくんに会いに来てください!!!!

お待ちしております星

カテゴリー