Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

♡ひなたちゃんおめでとう♡

皆さんこんにちは乙女のトキメキ
今日はお店から卒業したわんちゃんの
ご紹介ですクラッカー
パグ
ひなたちゃん

まんまるでおっきなおめめに

ぺちゃっとしたオハナラブラブ

目の下にたまってる

タプタプのお皮がかわい過ぎます目ドキドキ

ついつい触っちゃうんですよね~笑

この必死なアピールも

とってもかわいかったです飛び出すハート

全力な姿に心を打たれました驚きキューン

パグちゃんは明るくて活発な子が

多いと言われており、

ひなたちゃんもとっても元気いっぱいの

女の子でした音譜

お部屋のドアを開けると

一目散に駆け寄ってきてくれて、

フグフグ鼻を鳴らしながら喜んでくれていた

姿がめちゃめちゃ可愛かったですドキドキ

お洋服もとっても似合ってたよ~!!グッド!ラブラブ

嫌がることなく、お利口さんに

服を着てくれていました指差し

最後はご家族のお兄様と一緒にカメラキラキラ

なんと、以前お家にはまなちゃんと

そっくりな黒パグちゃんがいたそうです!!

お店で運命の出会いがありました大泣きクラッカー

マナちゃんとそのご家族が出会えて

本当によかったな泣とおもいます!!目ドキドキ

マナちゃん、たくさん可愛がってもらって

幸せになってね音譜

ドキドキ卒業おめでとうドキドキ

まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター

お店にもぜひ遊びに来てください!!

お待ちしておりますイエローハーツ

カテゴリー