Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

お久しぶりの黒柴ちゃん(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

早速ですが本日は新入生ちゃんの

ご紹介です飛び出すハート

DOG DOGではお馴染みだったけど

意外にもお久しぶりに仲間入りしたこの子口笛

柴犬 男の子

黒柴くんですびっくりマーク

黒柴ちゃんといっても

色味がその子によって違ったりしますが

この子は目を惹くとってもキレイな黒色ですキラキラ

黒柴ちゃんのチャームポイント

まろ眉も可愛すぎますラブブルーハーツ

柴ちゃんといえば

警戒心が強く、初めて会う人やわんちゃんとは

なかなか仲良くなれなかったり

自立心も強く、人にベタベタされるのは

ちょっと苦手・・・

という子も多い犬種

だけど

「遊んでくれるんですか!?

お店に仲間入りした日からもう元気いっぱいで

とにかく構ってちゃん目がハート

柴犬らしからぬ

大はしゃぎをしてくれるのが

とっても可愛い子ブルーハーツキューン

謎の面白ポーズをしていたので

思わずパリャリ📸

背後から近づくと

必死に起き上がろうとしてごろりん泣き笑い

まだ下手っぴなのが

これまたかわいいです笑

笑っちゃうほどテンション高く遊んでくれますが

抱っこするとピタッとくっついて

甘えてくれます照れ

そんな可愛すぎる黒柴ちゃんに

新しいおもちゃをプレゼントキラキラ

早速追いかけて・・・

楽しそうに遊んでくれましたルンルン

沢山遊んでウトウト・・・( ¯꒳​¯ )ᐝ

おやすみなさいふとん1ふとん3zzz

「起きたらまた遊んでねブルーハーツ

絶えない人気の柴犬ちゃんキラキラ

気になってくださった方はぜひ

会いに来てください爆笑

ボクたち、私たちも待ってますグリーンハート

 

 

 

 

カテゴリー