Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

アメリカンショートヘアーご紹介

こんばんはニコニコ
 
蒸し暑いですね~滝汗
北海道ってこんなに暑かったでしたっけ?
体調管理難しいですが
元気に乗り切りましょう(💪・▷・)
さて、今日ご紹介する子は
この子
 
男の子

デビュー当初からベタベタちゃんの
甘えん坊さん
 
寝顔が可愛いアメショ君
特徴はなんといっても
この模様

アメショ柄とも呼ばれているこの柄が
カッコ良すぎませんかハートブルーハート

横顔もとてもハンサムだと思いませんか?
イケメンアメショ君なんです✨

くりん👀としたお目目が
印象的なアメリカンショートヘア指差し

 

 

ボクの所に来ないの~猫
お利口さんにまってるよー猫

開けると すかさず
ゴロにゃんにゃんふとん1
が 本当に可愛いですよニコニコ

まだ 遊びたかった🤗
と追ってくる仕草がとても愛らしい
アメショ君でした♥️

ドッグドッグには可愛い子が
お目目をキラキラさせて
皆様にお会い出来ることを
楽しみに待ってます
犬猫三毛猫トイプードル黒猫チワワ黒オッドアイ猫パグ

遊びに来てね(*´∀`)ノ

カテゴリー