Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!まにちゃん°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

こんにちはニコニコ

 

今日は年長組さんだったこの子に

素敵なご家族が出来ました爆  笑拍手

 

 

 

ロングコートチワワのまにちゃんラブ

 

 

お店に来た時は、ほんっとうに小さくて、

華奢なイメージでしたが、

たくさん食べて、たくさん遊んで、

 

 

今ではしっかり立派な体系になりましたウインクキューン

 

誰かが近くに来るだけでも嬉しくて、

いつもちぎれんばかりにしっぽを振って

寄ってきてくれた可愛い子ピンクハート

 

 

ねこちゃんやワンちゃんと遊ぶのも大好きで、

お隣さんといつも一緒に遊んでいました飛び出すハート

 

 

 

それを見てとーっても癒されましたよだれ

 

 

 

オウチでは愛情独り占めだねハート

いっぱいいっぱい可愛がってもらってねチュー

 

 

 

 

お祝い卒業おめでとうお祝い

 

チワワちゃんを家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございましたびっくりマーク

甘えん坊で人が大好きなチワちゃん、

お店では年長さんでしたが、

まだまだ遊び盛りお転婆盛りのオチビさん、

イタズラしたり失敗したりして、

パパやママを困らせてしまう事も

あるかもしれませんが、成長をあたたかく見守って

頂ければ嬉しいですにっこり

ご相談事などありましたらお気軽にご連絡くださいびっくりマーク

オウチでの様子を聞けること、楽しみにしていますニコニコ

 

 

どうぞよろしくお願い致します飛び出すハート

 

ではでは、また明日のブログで

お会いしましょうチュー

 

(^^)/

 

 

☆みぃこ☆

 

カテゴリー