Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

元気満点チワプーくん(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

私事ですが明日はうちの子のお誕生日🎂

ということでいつも通り親バカが発動し

たくさんプレゼントを買ってしまいました🤦‍♀️

おやつは少しずつあげていこうと思いますが

おもちゃは帰宅と同時に全て奪われまして泣き笑い

誕生日と全く関係のないリムが

秒速で壊しましたとさ笑笑

下矢印下矢印微妙に閲覧注意かもです爆笑下矢印下矢印

縫えばまだ使えそうなので

あるかどうかもわからない裁縫セットでも

探してみようかな・・・と思っております笑い泣き

さて、本日は新入生ちゃんのご紹介です飛び出すハート

本日ご紹介するのは・・・

チワワ×トイプードルくん

 

MIX犬のなかでも人気が高いチワプーくんキラキラ

チワワの愛情深い性格と

プードルの社交性の高さを併せ持つ

最強甘えん坊ドッグです照れ

お店に来た時はまだ寝ていたお耳も

だんだんと立ち上がってきて

早くも成長が感じられます歩くスター

チワワの童顔で可愛らしいお顔と

プードルのもふもふな毛並みを受け継いだ

可愛すぎるチワプーくんブルーハーツ

最初は寂しさと緊張で本来の性格を

発揮できていませんでしたが・・・

数日も経てばもうこっちのもんびっくりマーク

ぴょんアップとジャンプしながら

膝に乗ってきてくれたり飛び出すハートキューン

ガラス越しのこのアピールも可愛すぎます目がハート

最近、お部屋を移動してから

お隣にお友達ができましたスター

最初は嬉しさのあまり

「疲れてない?そろそろ寝なくて大丈夫?」

と心配になるほど

ずーーっと遊んでしまうほどの

はしゃぎっぷりルンルン

先住のわんちゃんがいるお家でも

すぐに仲良くなれそうだね星

お隣の子は先日ご紹介した

チワマルちゃんラブラブ

最近、お耳が両方立ち上がって

可愛さマシマシラブ

お隣さんがお昼寝を始めてしまったので

今度はおもちゃ遊びタイム!!

チワプーくん、自分でボールを投げて

それを追いかけて遊ぶという

超優秀わんちゃんキラキラ

いつどこで教わったのだろうと

感心してしまいますびっくり

遊ぼ〜ルンルン

可愛くアピールタイムキラキラ

たくさん褒めて甘やかしてくれる

パパやママとの出会いを

心待ちにしておりますキラキラ

私も待ってるニャン猫

 

 

カテゴリー