Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ストーカー猫ちゃんになりそうな予感(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

本日は新入生ちゃんの

ご紹介です飛び出すハート

早速レッツゴー指差し

スコティッシュフォールド

男の子

超超イケメンな立ち耳スコちゃんラブ

優しいクリーム色とふわふわな毛並みで

みんなをメロメロにしちゃいますニコニコ

まだお店に仲間入りしたばかりの

スコちゃんですが

もうすでにスリスリゴロゴロの

スーパー甘えっ子ちゃん照れ

ベッドにふみふみ🐾そして目が合うと・・・👀

トコトコとこちらに来てくれて歩く

ガラス越しに全力スリスリ(( *´ `)”

私はこの日が初対面でしたが

この可愛さに既にやられてしまっていましたよだれ

これは触れ合うのが楽しみすぎるおねがい

・・・・・・かわいいいいいびっくりマークびっくりマーク

とにかくスリスリするのが大好きで

ずーっとひっついてきますラブ

あご下なでなで気持ちいいにゃブルーハーツ

ムニムニスコちゃんブルーハートかわいすぎません!?

お顔が美しすぎる・・・キラキラ見惚れてしまいますおねがい

抱っこも大好きです飛び出すハート

でもやっぱり1番好きなのはスリスリ(( *´ `)”

なので抱っこしてもらいながらも

スリスリしちゃいますラブ

こりゃたまらんよだれ飛び出すハート

お部屋の中で遊んでいたら・・・

何かを見つけた様子のスコちゃん👀キラキラ

猫じゃらしだにゃびっくりマーク

お隣のわんちゃんのはみ出たしっぽで

遊ぶスコちゃんルンルン

元気モリモリで遊ぶのも大好き気づき

楽しそうに遊ぶスコちゃんと

全く気にせずしっぽを貸してくれてる

優しいわんちゃん🐶

最高の癒しの空間です照れブルーハーツ

わんちゃんだったんだにゃ!?(・ω<) テヘペロ

最後は仲良しショットキラキラ

元気でとっっても甘えっ子なスコちゃんブルーハーツ

寂しがり屋なところもあるので

たくさん甘えさせてくれる

ママ、パパとの出会いを

心待ちにしています爆笑

そしてそして・・・びっくりマーク

お隣で優しく見守り、遊んでくれていた

ふわふわで可愛いわんちゃんおねがい

実は素敵な出会いがありましたキラキラ

明日のブログもお楽しみにルンルン

みんなに素敵な出会いが

ありますようにクローバー

 

 

 

 

 

 

カテゴリー