Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

☆congratulation☆

こんにちはニコニコ

 

今日はこの子が卒業したのでご紹介ですハート

 

 

 

MIX(マルチーズ×トイプードル)くんラブ

 

 

甘えん坊のマルプー君、

カメラをかまえるといつも扉の前で

ぴょんぴょんアピールしてくれていた可愛い子ピンクハート

 

 

違う日に撮っても同じポーズ笑

 

 

お昼寝する時はヘソ天スタイル飛び出すハート

 

 

でも、人の気配を感じるとすぐに目が合っちゃいます笑い泣き飛び出すハート

 

そしてDOG・dog名物、

 

 

お隣さんと仲良しタイムチューハートチュー

 

 

ネコちゃんとも上手に遊んでいましたルンルン

 

オウチでもたくさん食べて、

たくさん甘えて、

たくさんたくさん可愛がってもらってね音符

 

 

 

お祝い卒業おめでとうお祝い

 

 

 

この子を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございますびっくりマーク

甘えん坊のマルプーくん、これからたくさんたくさん

楽しいことが待っていますが、

まだまだやんちゃ盛りお転婆盛りで、

ママやパパを困らせてしまう事もあると思いますハイハイ

これからの成長をあたたかく見守っていただければ嬉しいですニコニコ

 

相談事などありましたらお気軽にご連絡くださいびっくりマーク

オウチでの様子を聞けることを楽しみにしていますルンルン

 

 

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

pino catラガマフィンベイビーズはそろそろ離乳が

始まります猫

 

 

デビューは9月末予定です飛び出すハート

すくすく成長中のべビ達の様子は、

またご紹介させていただきますね音符

 

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

カテゴリー