Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

エキゾチックショートヘア ご紹介

こんばんはスター
またですねー雨☔
雨☔雨☔雨☔毎日雨☔_( :⁍ 」 )_
洗濯物が乾きにくい今日この頃キョロキョロ
 
ドッグドッグには明るいオレンジ色の
太陽🌞みたいに眩しいグラサン
猫ちゃんが来てくれました🐱
 
エキゾチックショートヘア
女の子

まん丸なお顔におねがい
クリっとしたお目目おねがい
そしてそして
なんといっても
エキゾチックショートヘアの特徴でもある
鼻ぺちゃがとても愛らしいですよね照れ

のんびり屋さんで
マイペースハイハイ

人が大好き過ぎて
お話してきてくれますニコニコラブラブ

横顔だってチャーミンググリーンハートイエローハート
足🐾がムチムチしてて
可愛いですニコニコ

のんびり屋さんなので
スローモーションで
構ってアピールですひらめき👐

人懐っこくて
可愛いエキゾちゃんニコニコ
ゴローーンブルーハーツ

こんなにアピールされると
そりゃ〜
マッサージさせていただきますよ🙇‍♀️
🧖‍♀️

どんどん ありがた〜く
なってきたエキゾちゃん大あくび
すやすやおやすみの
時間となりましたおすましペガサス

まだまだ幼い顔のエキゾちゃんに
是非会いに来てください✨
ドッグドッグには
素敵な子がたくさんいます😊
是非遊びに来て下さいねニコニコ
待ってるワンワンワワーン🐶

 

カテゴリー