Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

♡コッカー君おめでとう♡

皆さんこんにちはラブラブ
今日は可愛い垂れ顔君が卒業したので
ご紹介します!!!
アメリカンコッカースパニエル
男の子

こちらはお店に来た頃の写真カメラキラキラ

お顔がまだ幼いよだれ音譜

体もちっちゃくて少し懐かしいです笑

 

このひらべったくて大きなおててが

めちゃめちゃかわいかったんです足あとドキドキ

コッカーらしさを感じれますラブラブ

ねえねえ、、

と言っているみたいにおててを出して

かまってアピールハートのバルーン

甘えんぼ上手な男の子でしたベル

どアップコッカーくん目恋の矢

このタプタプのお顔が

たまらないんですよね〜ベル

いつもムニムニ触らせてもらってました笑
将来大人になった時の姿も
楽しみなワンチャンですスター

色んなおもちゃを噛み噛み音譜

いつもお部屋で元気に遊んでましたー!!

遊んでる途中でもカメラ目線ばっちりキラキラ

そしてこのコッカーくん、

なでなでしてると体をだらーんと崩れさせて

すぐお腹を見せてくれます笑笑

これが可愛すぎてラブ

コッカー君のお腹なでなでは

私の中で毎日の日課になってました笑

スヤスヤ、、、ぐぅぐぅ

気持ちよさそうな寝顔音譜

見てるだけて癒されます目

そして、、、

じゃじゃーん!!!キラキラ

お洋服を初めて着た日の写真ですハートのバルーン

なんだそのお顔はー泣き笑い笑い

フードも被せられて

少しびっくりしちゃったかな??笑

でも少し時間が経てば

もう慣れっ子さんなコッカーくん♡

とっても似合ってるよドキドキ

最後はパパと一緒に音譜

お似合いなお洋服をプレゼントして

貰えました!!

可愛いお顔で写真撮れたねラブラブ

コッカーくん、これからもお幸せに花

ピンクハート卒業おめでとうピンクハート

まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター

カテゴリー