Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

毎日おめでとうが続いて幸せいっぱい♥

こんにちはニコニコ

 

10年ぶりくらいに歯が痛くて、

歯医者に行ってきたみぃこです。。。悲しい

歯が痛いって・・・なかなか我慢しがたいですね・・・

 

先生含め、スタッフの方たちがとても

親身になってくれる素敵な歯医者さんで、

それが救いです・・・えーん飛び出すハート

 

 

さてさてびっくりマーク

連日の卒業ラッシュですが、なんとなんと

今日も続きますッびっくりマークびっくりマーク

 

お店に仲間入りしたてほやほやで

幸せな家族の一員になったのは~・・・

 

 

 

イタリアングレーハウンドくんラブ

 

 

大人気のイタグレ君ハート

 

 

電光石火の速さでDOG・dogを

卒業ですッルンルン

 

 

お店に来た日から甘えん坊で、

しっぽブンブン音符

 

 

 

お隣わんこともすぐに仲良くなっていましたニコニコ

 

 

 

オウチにも先住ワンちゃんがいるから、

早く仲良く遊べると良いねうさぎのぬいぐるみ

 

 

お店で一緒で一緒に過ごした時間は短かったですが、

その分家族と過ごす時間がたくさんあることを

とても嬉しく思いますおねがいキューン

 

 

いっぱい食べて、たくさん遊んで

大きくなって、成長したイタグレ君に、

また会えることを楽しみにしていますびっくりマーク

 

 

お祝い卒業おめでとうお祝い

 

この子を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございますびっくりマーク

これから楽しい毎日が待っていますが、

やんちゃ盛りのオチビさん、

ママやパパを困らせてしまう事もあると思います歩く

相談事などありましたらお気軽にご連絡くださいびっくりマーク

 

オウチでの様子を聞けることを楽しみにしていますニコニコ

 

どうぞよろしくお願い致しますお願いラブラブ

 

 

 

あ・し・た・も~~ピンクハートピンクハート

幸せニュースハートハート

お楽しみに~~イエローハートイエローハートイエローハート

 

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

カテゴリー