Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

幸せはまだ続きます♡おめでとう!アクアくん(*´˘`*)♡

みなさんこんにちは爆笑

涼しい日が続いたかと思いきや

今日は暑くなりましたね🥵

夏の終わりのこの時期は

不意打ちで暑い日が戻ってくるので

油断できませんね・・・不安

冷房や服装など・・・体調を崩さないよう

気をつけていきましょうニコニコ

さて、卒業ラッシュのDOG dog

本日も卒業生ちゃんのご紹介になりますラブ

今日は猫ちゃんですฅ^•ω•^ฅ

サイベリアン

アクアくん

大きくてまーるいお目目が

可愛すぎるアクアくんおねがいブルーハーツ

チャームポイントはサイベリアンにしては

ちょっと大きめのお耳かな?∧__∧

サイベリアンは

中身わんちゃん入ってますか・・・はてなマーク

と疑ってしまう程の人懐っこい猫ちゃん飛び出すハート

アレルギーが出にくいのも魅力のひとつですキラキラ

アクアくんも超超甘えっ子ちゃんブルーハーツ

普段はのんびり過ごしていることが多いけど

人の気配を察知すると歩く

思いっきり手を伸ばして

構ってアピールルンルン

薄ピンクの肉球がたまりません🐾

構っている時間はずーっとゴロゴロ

喉を鳴らして甘えてくれる

可愛すぎるアクアくんラブ

抱っこも大好きでしたよだれ

パパ、ママからもらったおもちゃは

すぐに宝物になりました飛び出すハート

お気に入りすぎて

お部屋に入れたままにしていると

永遠に遊んでしまうかと思うほどでした泣き笑い

こんなに遊んでくれたら

あげがいがありますね口笛

「アクア」という可愛いお名前も

ピッタリですねブルーハーツ

お家には歳の近い

先輩ネコちゃんがいるとのことで飛び出すハート

一緒に遊べたら絶対たのしいねルンルン

早く仲良くなれますようにクローバー

これからもアクアくんらしく

たくさん甘えて遊んで

幸せな毎日を送れますように星

🌸卒業おめでとう🌸

アクアくん

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのねこちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

なんと明日も幸せブログの予定です飛び出すハート

お楽しみにスター

「ボクたち、私たちも素敵な出会い

待ってますグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

カテゴリー