Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

♡百ちゃんおめでとう♡

皆さんこんばんはチューリップピンク
今日はお店のアイドルドキドキ
とっても人気者だった可愛いわんちゃんが
卒業したのでご紹介します!!!
MIX
(シーズー×ポメラニアン)
ラブラブ百(もも)ちゃんラブラブ

まんまるとしたお顔に

ふわっふわな身体キラキラ

天使ちゃんのような見た目の

かわいすぎる百ちゃんベル

お店に来た瞬間から

みんなの人気者でした〜指差し

こちらはまだお店に来たばっかりの時の

写真ですカメラキラキラ

お顔が今よりも全然幼い!!看板持ちスター

きょとんとしたお顔もめちゃめちゃ

かわいい~足あと

百ちゃんの毛の触り心地はほんとに

最高で、、、目

シーズーの柔らかい毛がポメのように

みっちり身体中にふっさふさに

生えてるんですドキドキ

MIXちゃんならではの唯一無二の

素敵な毛並みでした星

給水器が気になるの??目

小さい体なのに一生懸命な姿なのが

たまりません飛び出すハート

それにしても百ちゃん、後ろ姿だけでも

本当にお人形さんみたいだね花

そして百ちゃんはおもちゃ遊びもとーっても

上手でした〜音譜

よく寝っ転がりながらおもちゃをカミカミ

してたね飛び出すハート

遊んでる途中でもカメラ目線バッチリ目ラブラブ

百ちゃん、天使なの??

そう疑ってしまうくらいの破壊力

がある寝顔ですおねだりスター

めちゃめちゃかわいいー!!!

しかも遊んでたおもちゃを顎の下に

置いて、気持ちよさそうよだれぐぅぐぅ

百ちゃん器用だね星

最後はママパパと一緒にカメラドキドキ

ママの一目惚れで百ちゃんが運命の出会い

を果たしました音譜

百ちゃんという名前もままがつけてくれた

愛情たっぷりの素敵な名前ラブラブ

百ちゃん幸せになってねスター

ピンクハート卒業おめでとうピンクハート

まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター

カテゴリー