Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

あずきちゃん♡♡おめでとう

皆さん、こんばんは
 
本日は卒業生のご紹介ですニコニコ
 
デビュー仕立てで
幸せをゲットした この子👇🏻ラブラブラブラブ
 
ふんわり風船ハートあずきちゃんふんわり風船ハート
(ポメラニアン)

元気いっぱいの女の子ニコニコ
愛嬌があってとっても可愛いあずきちゃん♥️

ぬいぐるみで遊ぶのも大好きで

ペンギンのmyオモチャがお気に入り🐧

ポメラニアンって
どうしてこんなに可愛いの??飛び出すハート指差し
キメ顔が出来上がってます✨✨

🚪ここから開くの知ってるよ~立ち上がる
賢いあずきちゃん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

モコモコのふわふわクマムシくんハートラブラブ
アイドル級の可愛さです💕🥺

 
ちょこんとお座りが
既に女子力高めで可愛い泣き笑いぽってりフラワー

シャンパンロゼワインとってもフレンドリーで
あぞぶ事が大好きなあずきちゃん飛び出すハート

なんかペロてへぺろってなってて
キュート過ぎました泣き笑いラブラブ

お目目つぶっちゃった  奇跡の一枚が

癒し系すぎて  スタッフの中で
「可愛すぎる🤦🏻‍♀️💞」と話してましたニコニコ

そして バッチリ👌決まった✌️
幸せショット📸はこちら(人 •͈ᴗ•͈)
とっても可愛いあずきちゃんでした♥️
たくさん可愛がってもらってね🥰

イエローハート卒業おめでとうイエローハート

 

あずきちゃんを家族に迎えていただき、
本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🌷
今日からあずきちゃんと
楽しい想い出がたくさん増えていくことを
心から祈ってますトイプードル

 
何かお困りの際は、
お店までご連絡くださいねニコニコ
おうちでの様子なども
是非聞かせていただければ嬉しいです!爆笑キラキラ
あずきちゃんいつでもお店に遊びに来てね🤗
これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️´-

 

 

僕たちも待ってるワンビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

 

カテゴリー