Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!チワプーくん(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

涼しい日が続くようになりましたね音符

朝夜だと寒いと感じる瞬間もあるくらい・・・

ということもあり

最近気になっててずーっと買おうか迷っていた

ベッドをついに購入してしまいました口笛

使ってくれたら絶対可愛いけど

使ってくれるかなーはてなマーク

と思っていましたが

早速リムが入ってくれましたラブ

かわいいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そんな様子を見てポテトも・・・よだれ

おもちゃ好きなポテトは咥えながらキューン

そして実はネコ用ベッドなので飛び出すハート

ビスもすっぽり入ってくれましたキラキラ

DOG dogでもまだ在庫ありますので

可愛いと思ってくださった方はぜひびっくりマーク

超超オススメです( *˙ω˙*)و グッ!

さて、本日は卒業生ちゃんの

ご紹介になりますびっくりマーク

元気いっぱいのこの子に

素敵な出会いがありました口笛

MIX チワワ×トイプードルくん

チワワとトイプードル・・・

甘えん坊同士をかけあわせたMIXちゃんおねがい

チワプーくんももちろん

スーパー甘えっ子ちゃんでしたラブ

私が1番キューンときたポイントが

ケージをあけるとピョンとジャンプして

膝に乗ってきてくれるところ飛び出すハート

ウサギのようにぴょんぴょん跳ねるところが

最高にかわいいです目がハート

ガラス越しの猛烈アピールが

可愛すぎてついつい甘やかしてしまうんですよだれ

必死なお顔がかわいすぎるよえーん

でもこれだけじゃありません飛び出すハート

今度はおもちゃを咥えながら

遊ぼうアピールルンルン

そのまま上手に運んできて・・・

器用だね👏👏👏上手だねブルーハーツ

と声をかけると得意気に見せびらかせて

くれました目がハートかわいすぎるーラブラブ

おもちゃが大好きで

上手に投げたりカミカミしたり

ひとり遊びも上手な子キラキラ

おもちゃが好きすぎて

お隣の子から奪うこともしばしば・・・笑

「お隣さん、なかなか強いなぁアセアセ

※おもちゃが大きくて引っかかってるだけ爆笑

もちろんおもちゃを奪うだけでなく

スキンシップもとても上手な子飛び出すハート

お隣にいることが多かった

仲良しのわんちゃんや照れ

猫ちゃんとも仲良くなれる

コミュ力高め男子グラサン

お耳が突然ピョンと立ち上がったり

ある日また突然垂れたり・・・

立ち耳×垂れ耳のMIXちゃんあるあるですね指差し

幼かったお顔も少し大人っぽくなったね飛び出すハート

たくさん遊んでくれて

癒しをくれてありがとうブルーハーツ

一目惚れしてくれてから

たくさん考えて会いに来てくれたパパとママニコニコ

一途にかわいいって言ってもらえて

うれしいねラブブルーハーツ

これからもチワプーくんらしく

たくさん遊んで甘えてブルーハート

幸せになってねクローバー

🌸卒業おめでとう🌸

チワプーくんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのわんちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

またお店に立ち寄った際にはぜひ

決まったお名前やお家での様子

聞かせてくださいウインク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

カテゴリー