Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

♡ぬいぐるみちゃんが来ました♡

みなさんこんばんはスター
今日は久しぶりの新入生紹介ですよー!!
最近のDOG dogでは卒業ブームで、
新しく来た子の紹介が久しぶりに
なっちゃいましたニコニコ
嬉しいことですね音譜
今日ご紹介するのは、、
トイプードル
男の子

衝撃のかわいさです、、目恋の矢

くりくりでウルウルなおめめに

まんまるなあたま指差し

綺麗なレッドカラーに白い毛がちょびっと

入ってて可愛すぎる色味飛び出すハート

まさにぬいぐるみのような可愛さです!!

スタッフを見つけたら、、、

しっかりロックオンアップ

本当にお顔が綺麗すぎる星

いつ写真を撮っても、どれも可愛くて

事故画が逆に撮れません笑

これはトイプードルちゃんの中でも

軍を抜く可愛さラブラブ

トイプードルちゃんと言えば、

頭の良さは小型犬の中でNO.1キラキラ

こんなに可愛くて賢くて、

どこをとっても最高なわんちゃんです星

相棒は黄色いマカロンのぬいぐるみマカロン

頭をちょこんとのせて、アピールキャンディー

写真でも十分ですが、

生で見ればキュン死間違いなしです恋の矢

遊んでよー!と言ってるみたいに、

近くに行けば全力でしっぽをフリフリして

アピールしてくれますよ花

性格もしっかり男の子で、

大の甘えん坊ですベル

みなさんぜひトイプードル君に

会いに来てくださいねリボン

僕も待ってるよパー

カテゴリー