Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

スコちゃんご紹介です- ̗̀( ◍´˘`◍) ̖́-

皆さんこんばんはニコニコ
 
数日前まで ジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。
蒸し蒸し。゚(¯ㅂ¯💦)゚。
してたのに
 
最近とても乾燥する気がするんですピリピリ
そろそろウイルス🦠が
飛ぶ時期ですかねぇー😷😷😷
すっかりマスク生活と加湿器の出番突入
って感じで  ウチは常備しましたニコニコ
健康第一で今年も乗り切りましょうニコニコ
さて、今日はネコちゃんのご紹介です
猫種の中でも常に人気なネコちゃん?👇🏻指差し
スコティッシュフォールド
(立ち耳・長毛)  男の子

(((´。•(•ω•。`)スリスリ♡ちゃんの
甘えん坊くんピンクハート

甘え上手なので
甘やかしてます(*  ˊ꒳ˋ*(^. .^  )))੭…♡
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

遊ぶの大好きうさぎのぬいぐるみ
抱っこも٩(๑´〰 `๑٩)大好き
ご飯も大好き😋🍴
寝るのも大好きふとん1ふとん3
とっても元気なスコちゃんですニコニコ

ふみふみ🐾🐾ご機嫌なスコちゃん
ฅ^•ω•^ฅニャー
甘え鳴きもしてくれて 
キュンキュン🫰💘🫶です

あどけない横顔ですが
イケメンな面も感じられますよね😎✨

のんびりモード突入🦥*̣̩⋆
そろそろ 大好きな 睡眠タイムかなぁ?
!睡( ーωก*)眠!

ありゃ〜ひらめき
この寝相可愛すぎませんか?指差し
癒されますニコニコラブラブ

たくさん寝たぁー٩( ´⚰︎` )۶
目覚めの伸び〜٩(*´꒳`*)۶まで
癒し系のスコちゃんでしたニコニコブルーハート

ドッグドッグには
可愛い子がたくさんいますので
是非会いに来てくださいね✨
待ってるにゃ〜ฅ^ ̳>𖥦<^ ̳ฅ

カテゴリー