Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

なんのMIXちゃんでしょうかー??

皆さんこんにちは!!
今日はかわいいMIXちゃんのご紹介
ですドキドキ
MIX(チワワ×シーズー)
男の子

可愛すぎますよだれ

ひらべったくて大きいおててに

可愛い垂れ耳アップアップ

パッと見シーズーちゃん?と思っちゃうくらい

シーズーちゃん寄りの見た目ですが、、

少しビビりさんおねだりなところや

目の雰囲気でなんとなーく

チワワちゃん感が感じられます音譜

まだお店に来たばっかりで

慣れないことばっかりだと思うけど、、

写真を撮ってたら近づいてきてくれる

かわいこちゃんベル

大体の子はお部屋のドアを開けると

わー!!嬉しいかまって!!

と、駆け寄ってきてくれることが

多いのですが、、

この子は上の写真のように伏せをして

早く撫でてよおねだり

完全に受け身体勢なんです笑笑

上目遣いまでされちゃってこんなの

かわいすぎますベル

守ってあげたくなるような可愛さですラブラブ

今日ついさっき、りんごのおもちゃを

あたらく入れてみたのですが、

とっても気に入ってくれてましたベルキラキラ

まだまだ全然赤ちゃんなのに、

上手におもちゃで遊べる優等生くんだね星

すやすやーぐぅぐぅぐぅぐぅ

いまは子犬ちゃんの時期だから

いっぱい寝て、いっぱい食べて

成長しなきゃだねスター

寝顔も抜群にかわいいドキドキ

皆さんも是非会いに来てくださいねキラキラ

カテゴリー