Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

成長が楽しみにゃん(ΦωΦ)

こんにちはニコニコ

 

今日は超絶美猫さんが仲間入りしたので

ご紹介ですピンクハートピンクハート

 

うちの碧くんと同じ種類の、

大人気ねこちゃんハートハート

ラグドールちゃんラブ

神秘的なブルーの瞳が特徴の、
とーってもキレイな猫ちゃん目がハートキューン

成長するとどんどん体の色が変わって、
さらに美しくなるのが本当に楽しみです昇天飛び出すハート

 名前の通り、ぬいぐるみみたいに
ぎゅーっと抱きしめたくなるラグちゃんラブ

 そんなお顔で見挙げられたらキューンしかない酔っ払い

 女の子なので、そんなに大柄な子ではないですが、
キレーなバイカラーで、将来が楽しみですニコニコ

 お昼寝姿は天使です昇天愛

 

写真よりも何倍も可愛いラグちゃんに、

会いに来てくださいねーおねがい花

 

 

 

 

 待ってるにゃんハートハート

ブリティッシュゴールデンのオチビちゃんも
すくすく成長中ハート
デビューをお楽しみにラブラブ

 

 

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

カテゴリー