Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ぱーやんおめでとう(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

先日、家の子達のトリミングを

してもらいましたーびっくりマーク

トリミング前のぼさぼさも可愛いけど・・・

やっぱりトリミング後は格別に可愛いです飛び出すハート

見る度に「かわいいーイエローハーツ」と言ってしまうし

いつも以上になでなでしたくなっちゃいますよだれ

今月の写真撮影セット

めちゃくちゃかわいいのでみなさんもぜひ

お待ちしておりますルンルン

さて、本日も卒業生のご紹介ですキラキラ

先日ご紹介したばかりのこの子!!

パグ ちゃん

パグ好きにはたまらないこのルックスラブ

お顔のシワとコロンとした体型が

かわいすぎるぱーやんラブラブ

きっとこの子はすぐ出会いがあるだろうな・・・と

予感がしたのでお店に来てすぐに

紹介のブログを投稿して数日・・・びっくり

早速素敵な出会いがありましたルンルン

性格もパグちゃんらしく超超元気いっぱい星

写真を撮るのが難しくて大苦戦アセアセ

楽しそうにベッドで遊んだり

はしゃいでるぱーやん飛び出すハート

大変でしたがとても可愛かったです目がハート

最後は「しょうがないな〜」
かわいくポーズをキメてくれましたグラサン

おもちゃをプレゼントすると

大興奮で遊んでくれたぱーやんルンルン

短いお鼻で一生懸命咥える姿に

とてもとても癒されました照れ

構ってあげるとテンションMAXで

喜んでくれるぱーやんですが抱っこも大好きな

甘えっ子ちゃんなので

一通りご挨拶と好き好きアピールが終わると

ピタッとくっついて甘えてくれますラブラブ

お店にいる時間がとても短く

写真が少ないですが・・・ぐすん

その分家族と過ごす時間が長いということで飛び出すハート

これからたくさん思い出作ってね星

なかなかカメラ目線してくれないのも

ぱーやんらしくてかわいいねラブラブ

お家には同じ黒パグの先輩が待っていますキラキラ

早く仲良くなってたくさん遊べるといいねルンルン

🌸卒業おめでとう🌸

パグちゃんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのわんちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

またお店に立ち寄った際にはぜひ

決まったお名前やお家での様子

聞かせてくださいウインク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

カテゴリー