Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

今日もおめでとう⸜(*˙꒳˙*)⸝

こんばんはニコニコ

 

10月8日、凪夏(サイベリアン)ベイビーが誕生しました爆笑キラキラキラキラ
前回同様、パパにもママにも似てない
ベイビー達…
んー不思議泣き笑い

 

元気にすくすく育ってほしいですニコニコハート

さて!!

DOGdogではまた卒業ラッシュですルンルン

今日はこの子のご紹介ハートハート

 

MIX(ポメラニアン×マルチーズ)くんラブ

まるで子ダヌキちゃんの様な愛らしさラブ
ポメラニアン寄りのボディと、
マルチーズのお目目が特徴的なポメマルくんハート

もう、一挙手一投足に癒ししかありません泣き笑いキューン

『見てみてーお手々見てー指差し飛び出すハート

新しいおもちゃをもらって
全力で楽しむポメマルくんハート
あげがいがありますねチュールンルン

おうちでもたくさんたくさん
家族の方達を癒してあげてねピンクハート

お祝い卒業おめでとうお祝い
この子を家族にお迎えいただき、
本当にありがとうございましたびっくりマーク
これから楽しいことがたくさん
待っていますが、まだまだやんちゃ盛りの
おチビさんおやすみ
イタズラしたり失敗したりで、
困らせてしまうこともあるかと思いますが、
成長をあたたかく見守って頂けると
嬉しいですニコニコピンクハート
困った事などありましたら
お気軽にご相談くださいびっくりマーク
おうちでの様子をきけること、
楽しみにしていますラブラブ
サービスシャンプーもぜひ
ご利用くださいウインクキラキラ
可愛いポメマルくんにまた会えること
楽しみにお待ちしています音符
どうぞよろしくお願いしますイエローハート

 

ではではまた(^^)/

 

 

素敵な出逢いが皆にありますよーにキラキラ 

☆みぃこ☆

 

 

カテゴリー