Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

お姉さんになりました♡

皆さんこんばんは星
今日はお店に来てから
少し経って、お姉さんになった
わんちゃんをご紹介しますリボン

MIX

(チワワ×マルチーズ)

女の子

これはお店に来たばっかりの写真です晴れ

やっぱりまだ幼い音譜

お顔もまん丸で白のふわふわボディが

たまりませんアップ

片耳立ってて、片耳折れてた

チワマルちゃんドキドキ

たまに両方立ったり、、、音譜

MIXちゃんだとあるあるかもしれませんねキラキラ

しっかりパパママどっちもの

お耳を引き継いでます!!!

いつも全力でアピールしてくれる

チワマルちゃん花

その一生懸命なお顔を見ちゃうと

どうしてもかまっちゃうんだよな飛び出すハート

身を低くしながら

早く抱っこしておねだりと言っているような

表情で見つめてくるんですスター

もう、自分が可愛いということを

わかってそうな、、笑笑

星じゃーん星

最近はお耳がどっちも垂れました!!

可愛すぎるよー目恋の矢

個人的にもどっちも垂れてるのも

絶対かわいいだろうなーと思ってたので

この結果に大満足です音譜

最近ずっおお耳が垂れてるので

垂れ耳さんで確定かな??ベル

よりマルチーズ感の増した

見た目のわんちゃんになりましたマカロン

今度はリラックスポーズで

写真撮影カメラキラキラ

横になりながらもちゃーんと

カメラ目線をくれますラブラブ

チワマルちゃん、意外と

あざとい女の子かも、?指差しラブラブ

おもちゃと一緒に寝てるとこを

撮ろうと思っても!笑

人の気を察したのか、

パッと目を開けてきょろきょろ目飛び出すハート

やっぱりアピールは欠かせない

チワマルちゃんでしたチューリップピンク

今はお店に入ってすぐのサークルに

お部屋に移動しました足あと

お店に入ると、一番にこの子がお

出迎えしてくれますよ〜!!指差しキラキラ

皆さん是非会いに来てくださいね音譜

カテゴリー