Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう&おめでとう(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

本日は2匹の卒業生ちゃんを

ご紹介しますびっくりマーク

まずはこの子・・・口笛

MIXチワワ×ペキニーズちゃん

うるうるお目目と短めなお鼻おねがい

短いあんよにコロッとしたボディ照れ

両親のいいとこどりした可愛すぎる

チワペキちゃんラブラブ

お店に来たばかりの頃から

大人気で、たくさん抱っこしてもらったねキラキラ

普段はまったり過ごすことが多いです立ち上がる

大きなぬいぐるみに寄り添うチワペキちゃんに

癒されました照れ

抱っこをするとピタっとくっついてきてくれる

チワペキちゃんラブ

そして大きなお目目で見つめくるんです不安

1度抱っこするともう

離せなくなっちゃいますラブ

おもちゃに顎乗せ・・・キューンキューン

あまりにも可愛すぎますよだれ

豪快なヘソ天も泣き笑い

可愛らしい寝顔も飛び出すハート

全部の行動がかわいくて

癒されっぱなしでしたラブラブ

記念撮影もママにピタっとくっついて

なかなかこっちを見てくれませんでした飛び出すハート

最後はチワペキちゃんの魅力が

詰まった1枚に📸

チワペキちゃんの可愛さに一目惚れしてくれた

ママ爆笑運命の出会いだねラブラブ

これからもチワペキちゃんらしく

たくさん甘えてマイペースに過ごしてねクローバー

🌸卒業おめでとう🌸

続いて・・・

ラガマフィン

ロコくん

ラガマフィン6匹兄妹のうちの

シルバー色の男の子が

早速幸せをゲットしました飛び出すハート

 

 

産まれたばかりの頃から

キレイな柄になる予感・・・キラキラ

まだ目も開いたばかりの

あどけないロコくん可愛すぎますよだれ

兄妹のなかでも物怖じしない

元気で明るい性格のロコくんルンルン

たまたま撮れた面白いポーズに

クスッとしてしまいました泣き笑い

お店に来た時は兄妹ちゃん達と

一緒のお部屋でしたウインク

一緒に遊んでる姿や寄り添って寝る姿が

とにかく癒されましたよだれ

初めてのシャンプー🧴

少しビックリだったけど

お利口さんにできました💮

ふわふわロコくん照れ手触りが気持ちよくて

たくさん抱っこしてしまいましたラブ

ひとり部屋にお引越ししたロコくん歩く

お店に来てから間もないのに

お顔つきも少しお兄さんになって

柄もしっかりとキレイに出てきましたキラキラ

これからの成長も楽しみですね飛び出すハート

 

 

初めての首輪をプレゼントしてもらいましたルンルン

どこからか聞こえる鈴の音気づき

音の正体を必死に探すロコくんが

可愛すぎましたブルーハーツ

首輪ばっちり似合ってるね星

 

 

そんな可愛いロコくんに

ねこちゃんとの生活が夢だったという

素敵なご家族と運命の出会いがびっくりマーク

これからもロコくんらしく

元気に明るく過ごしてねキラキラ

 

 

🌸卒業おめでとう🌸

チワペキちゃん、ロコくんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのわんちゃん、ねこちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

またお店に立ち寄った際にはぜひ

決まったお家での様子

聞かせてくださいウインク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

カテゴリー