Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

今日も~~♪♪

こんにちはニコニコ

 

今日は卒業生さん達にたくさん会える日で、

めちゃくちゃ幸せな一日が過ごせたみぃこですおやすみラブラブ

 

そして、素敵なお差し入れまでいただいて・・・ハートハート

 

 

スタッフ皆で美味しく頂きました目がハート

 

また是非オウチでの様子を聞かせてもらえたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

さてさてびっくりマーク

今日も卒業生さんのご紹介ですびっくりマーク

年長組さんだったこの子が素敵な

ご家族に出逢いましたッッ爆  笑キラキラキラキラ

 

 

MIX(チワワ×マルチーズ)のREOくんラブ

 

 

可愛い大きなお耳がチャームポイントの

REOくんラブ

 

 

甘えん坊で、目が合うと

 

 

 

かまってかまって攻撃飛び出すハート

 

 

赤ちゃんの頃は濃いブラウンでしたが、

成長するとともに優しいクリーム色にピンクハート

 

 

懐かしい~ハートハート

 

 

 

お気に入りのおもちゃは一生懸命

店に来てくれますニヤリスター

 

 

 

『見てみて~~びっくりマークいいでしょ~はてなマーク花

 

お店にいる時間は長かったですが、

パパママに出逢えるのを待っていたんだねニコニコキューン

 

これからはパパママに

いっぱいいーーーっぱい甘えん坊してね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

お祝い卒業おめでとうお祝い
REOくんを家族にお迎えいただき、
本当にありがとうございましたびっくりマーク
お店の中では年長さんのお兄さんの
Leoくんでしたが、
まだまだやんちゃ盛りさんおやすみ
イタズラしたり失敗したりで、
困らせてしまうこともあるかと思いますが、
成長をあたたかく見守って頂けると
嬉しいですニコニコピンクハート
困った事などありましたら
お気軽にご相談くださいびっくりマーク
おうちでの様子をきけること、
楽しみにしていますラブラブ
サービスシャンプーもぜひ
ご利用くださいウインクキラキラ
Leoくんにまた会えること
楽しみにお待ちしています音符
どうぞよろしくお願いしますイエローハート

 

 

ではではまた(^^)/

 

 

素敵な出逢いが皆にありますよーにキラキラ

 

 

 

☆みぃこ☆

 

 

カテゴリー