Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!ぽんずくん(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

なんとなんと

本日もおめでたブログになります飛び出すハート

デビュー前にご紹介して

デビュー前におうちが決まりましたびっくり

ブリティッシュショートヘア

ぽんずくん

ちょっと珍しいゴールデン色の

パパ(手前)とママ(奥)から産まれた

ぽんずちゃんブルーハーツ

(こんなの可愛いに決まってるラブ)

ひとりっ子ちゃんでママからの愛情を

100%もらいスクスクと育っていきました歩く

色んなお写真を見せてもらっていた私は

はやく会いたくて仕方がなかったですよだれ

ある朝出勤すると・・・・・・

いたーーーびっくりマークびっくりマーク

可愛いブルーハート可愛すぎるーラブ恋の矢

写真よりもさらにさらに可愛くて飛び出すハート

もう・・・メロメロですキューンキューン

ビジュアルも仕草も全部かわいすぎてブルーハーツ

お部屋の前を通る度に

ついつい構ってしまいます照れ

歩いていると追いかけてくれるしよだれ

見つめると構って〜ルンルン

アピールもしてくれる甘えっ子ちゃん星

そして個人的

ぽんずちゃんの1番のキュンキュンポイントが

このお手手をあげるところラブ

相棒のきりんさんにも

パンチパンチ👊

パパ、ママ達がプレゼントしてくれた

ぽんずちゃんより大きなぬいぐるみも

すぐにお気に入りになりました星

おりゃおりゃ(っ •̀ ̫•́ )︎負けないぞ!

たくさん遊んでお昼寝タイムふとん1ふとん3zzz

寝顔も最高に癒されますね照れ

デビューまであと数日・・・と思いきや

デビューする前に素敵な出会いがありましたキラキラ

一目惚れしてくれた

ママ、パパ、お姉ちゃん達おねがい

おうちには先輩にゃんこも

待っているそうですルンルン

お店にいる期間は短かったけど

たくさん癒しをくれてありがとうブルーハーツ

これからもぽんずちゃんらしく

たくさん遊んで元気に育ってねクローバー

🌸卒業おめでとう🌸

ぽんずちゃんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのねこちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

またお店に立ち寄った際にはぜひ

お家での様子聞かせてくださいウインク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

カテゴリー