Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

.*・゚congratulation.*・゚

こんにちはニコニコ

 

みぃこのうちの近所は、そんなに山というよりは

平地なのですが、キツネさんがいます犬

春と秋にやってくるんですが、

この時期はふわっふわのもっこもこで可愛いんですよね飛び出すハート

 

 

でもやっぱり病気が心配なのでお散歩中のクン活は

控えさせるようにしています悲しい

 

ちなみに、

見たことはないですが、

エゾシカも出るそうですびっくりハッ

 

なんなら実家の方はタヌキも…

北海道ですねー口笛

 

 

 

さてさてびっくりマーク

幸せラッシュが続いていますびっくりマークびっくりマーク

今日はこの子達をご紹介音符

 

まずは

 

 

パグの虎心郎くんラブ

 

 

この子はだあれはてなマークはてなマーク

という方・・・

 

 

 

そうですご紹介前に家族が決まった

スーパーラッキーボーイハートハート

 

 

なんとなんと、先日お迎えいただいた、

黒パグのこはくちゃんの家族になりました爆  笑拍手

 

 

年も近くて、一緒にたくさんたくさん遊べるねハート

幸せ過ぎるッピンクハートピンクハート

 

 

お祝い卒業おめでとうお祝い
続いて

トイプードルちゃんラブ

この子もだぁれはてなマークはてなマーク
はいびっくりマーク

この子もお店にやってきてすぐッ!
家族が決まりました~~爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

出逢いを探していたママと、

出逢うためにやってきたプードルちゃんラブ

素敵な瞬間に立ち会うことが出来て
とても嬉しいですピンクハート

お祝い卒業おめでとうお祝い
この子達を家族にお迎えいただき、
本当にありがとうございますッおやすみ飛び出すハート
ふたりともお店にいる時間はとても短くて、
お写真もあまり撮れませんでしたが、
その分、ご家族様と一緒にいる時間が
長いことをとても嬉しく思いますニコニコ
まだまだ赤ちゃんなふたりは、
イタズラしたり失敗したりで、
困らせてしまうこともあるかと思いますが、
成長をあたたかく見守って頂けると
嬉しいですニコニコピンクハート
たくさんたくさんお写真撮って、
成長を記録してくださいねキラキラ
そしてそのお写真を見せてもらえたら幸せですニコニコ
困った事などありましたら
お気軽にご相談くださいびっくりマーク
おうちでの様子をきけること、
楽しみにしていますラブラブ
サービスシャンプーもぜひ
ご利用くださいウインクキラキラ
また会えることを
楽しみにお待ちしています音符
どうぞよろしくお願いしますイエローハート

明日は・・・

あの子が卒業です・・・びっくりマークびっくりマーク

お楽しみに~~~音符音符

 

ではではまた(^^)/

 

 

 

素敵な出逢いが皆にありますよーにキラキラ

 

 

 

☆みぃこ☆

 

 

カテゴリー