Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

卒業おめでとう♡あんずちゃん♡ももちゃん♡

こんにちはニコニコ

 

今日は

とっても嬉しいニュースですよ~びっくりマーク

この子達が卒業ですルンルン

 

まずは柴犬のあんずちゃんラブ

 

あれはてなマーク

誰でしょうはてなマークはてなマーク

そう、この子はデビューもご紹介も前に

運命の家族に出逢うことが出来た

スーパーラッキーガールちゃんニコニコ飛び出すハート

 

ムチムチボディがとっても可愛いあんずちゃんハート

 

とても少ない時間しか一緒に過ごすことは

出来ませんでしたが、

おっとりとしたし仕草にとても癒してもらいました照れ

 

シャンプーも

とってもお利口さんに出来ました100点OK

 

可愛すぎッ飛び出すハート

 

これからすくすくと成長した

あんずちゃんに会えること、楽しみにしていますびっくりマーク

ハートのプレゼント卒業おめでとうハートのプレゼント

 

 

 

そしてもうひとりはこの子びっくりマーク

 

ポメラニアンのももちゃんラブ

 

いつも元気いっぱいのももちゃんは、

遊んでほしくてかまってほしくて、、、

空回りして怒られちゃったりすることも

あったけど、いつも明るくて私たちを

楽しませてくれましたニコニコ

 

小さい時は本当にツキノワグマの子どもみたいで

小さい子に『くまさんだぁ立ち上がる』なんて言われてたねにっこりキューン

 

 

お店の最年長さんだったももちゃん、、、

素敵なママに出逢うことが出来てほんっとうに

良かった…びっくりマークえーんラブラブ

 

長くお店にいた分、たくさんたくさん

可愛がってもらってねびっくりマーク

 

ハートのプレゼント卒業おめでとうハートのプレゼント

 

 

 

この子達を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございましたびっくりマーク

これからたくさんたくさん一緒に

楽しい日々が訪れると思いますが、

まだまだ遊び盛りさんたち。

イタズラしちゃったりお転婆しちゃったり、

困ったこともしてしまうかと思いますが、

成長を温かく見守っていただければ

嬉しいですニコニコ

ご相談事などございましたら

お気軽にご連絡ください風船

 

オウチでの様子を聞けること、楽しみにしていますびっくりマーク

どうぞこれから、よろしくお願いいたしますにっこり

 

 

明日も素敵な出逢いがありますよーにッ流れ星

 

ではではまた(^^)/

 

 

☆みぃこ☆

 

 

 

 

カテゴリー