Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

すくすく成長中♪

皆さん、こんばんは!
1月もいよいよ後半戦!
またたくさんのおちびさん達が続々仲間入りしてきてくれていますが、
本日はそんなおちびさん達より少し大人へと成長しているおちびさん達のご紹介をしたいと思います爆笑キラキラ
まずは、
マルチーズ×トイプードルMixちゃん♥️

去年のハロウィン生まれの女の子♥️
モコモコな毛並みはプードルちゃん譲りチュー

そのモコモコな毛並みの合間からみえるつぶらなおめめもチャームポイントおねがいキラキラ

仲間入りしたばかりの頃はちょっぴり控えめなお嬢様でしたが、甘えん坊アピールを覚えてからは積極的な一面も見せてくれるようになりましたキラキラ

最近はお洋服も練習中♪

更に可愛いおちびさんへと成長中♪なマルプーちゃんでした爆笑ルンルン
そしてもうひとり!
ポメラニアン×トイプードルMixくん

女の子のような愛らしいフェイスをもつ美少年ポメプーくんラブ

最初のマルプーちゃんとは違い、少しサラリとした毛並みがチャームポイントチュー
ぺたんこだったお耳も、成長につれて

ピシッと立ち上がったポメちゃん譲りのお耳に♪

マルプーちゃん同様、甘えるのが大好きな男の子チューラブラブ

扉の前で立ち止まりながら
「開けて♥️」アピールチュー
プードルちゃんとも、ポメラニアンちゃんとも違う毛並みはぜひ触って確認してみてくださいねウインククローバー

それでは、また猫クローバー

カテゴリー