Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

仲間入り!ダックスくん☆

皆さん、こんばんは!
昨夜はゴウゴウ窓にうちつける風で中々寝付けない夜を過ごしましたショボーンアセアセ
「今年は雪少ないのかな」なんて思っていましたが朝起きたらかなり積もっててやっぱりまだ冬は続くみたいですアセアセ
さて、2月に入りDOG·dogでは
「バレンタインフェア」始まりました!バレンタイン
気になるあのおちびさんが家族に仲間入りできるかも…!?ラブキラキラ
足元は不安定ですが、安心安定の可愛らしさをもつおちびさん達にぜひ会いに来てみてくださいねおねがいキラキラキラキラ
さて、本日はこちらのおちびさんをご紹介!!
ミニチュアダックスフンドくん

「こんにちは♪」
絶えない人気を持つダックスくんが仲間入りしました!
今回は男の子☆

グラデーションのかかった毛並みと、優しげなタレ目がチャームポイント♥️
好奇心旺盛で、甘えん坊照れ
ロープよりも今は柔らかいぬいぐるみが好きみたいニコニコ

一度くわえるとお部屋の中をくるくる歩き回り、

ごろんしながら思いっきりはみはみチューラブラブ

ご飯も大好き!
たくさん遊んで食べて、ゆっくりお昼寝しながらすくすく成長中♪

スラッとした長めのボディと短いあんよが自慢のダックスくん☆

皆さんもぜひ会いに来てくださいね!
それでは、また猫クローバー

カテゴリー