Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

冬がとても似合います♡

こんにちはニコニコ

 

さっきお昼ご飯を買いに行って気が付いたんですが、

今日って節分なんですね節分

 

なんか海苔巻き(恵方巻だろ)が

いっぱいあるなーって知らんぷり

 

さて、それとは全然関係はないのですが、

今年に入って、寒い日や雪の日が続いていて

憂鬱ですよね・・・北海道の宿命ですね悲しい

 

でもびっくりマーク

そんな寒い冬が似合う、

ふわっふわのもっこもこの猫ちゃんが

久しぶりにやってきたのでご紹介です飛び出すハート

 

ノルウェージャンフォレストキャットの

男の子ブルーハート

 

 

クリームタビーのとっても優しい色ですね照れキューン

 

ノルウェーの寒ーいところの猫ちゃんで、

北欧の神話にも『森の妖精』として

登場する猫ちゃんなんですよ~飛び出すハート

 

もう、

本当、

妖精・・・(語彙力)

 

 

そしてなぜかカメラを向けると

おっちゃんこしてくれるモデルさん指差し愛

 

でも

同じ写真しか撮れないオエー

 

これはぜひびっくりマーク

直接お顔を見に来てもらうしかないびっくりマーク

 

ということで、

可愛い可愛い森の妖精ちゃんに

会いに来てくださいね~ルンルン

 

他にも冬が大好きな、

 

シベリアンハスキー君や、

 

同じく寒ーいところ出身の、

サイベリアンくんもいますよ~ルンルン

 

 

ぜひぜひみんなに会いに来てくださいハート

 

 

ではではまた(^^)/

 

 

☆みぃこ☆

 

 

 

 

 

ピンクハートHappy Valentine Festaピンクハート

2/1(Wed)~2/14(Tue)

 

気になるあの子がお迎えしやすくなってますハート

素敵な出逢いがありますよーにピンクハート

 

 

 

 

 

 

カテゴリー