Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆

こんにちはニコニコ

実家から出勤する時に、高速使って来ることあるのですが、
ナビが、雁来ICの読み方を『カリキ』ではなく、
『カリラ』と読むのがずーっと気になっていたんですが、
なんとびっくりマーク遂に本日びっくりマーク
ちゃんと『カリキ』と読んだではないですかッ爆笑拍手拍手
すごーいびっくりマーク成長したッキラキラ
とは言うものの。。。
でも、それはそれでなんだか物寂しい気持ちになったみぃこです真顔
さてさて、今日はこのかわい子ちゃんが
卒業したのでご紹介ですハート

MIX(ラグドール×ラガマフィン)ちゃんラブ

ラグドール寄りのシルキーでさらさらした被毛に、
宝石みたいなキラキラした青いお目目がとっても
美猫のラグラガちゃんピンクハート

ごろーんハートと甘えてくれる姿や、
抱っこされてご満悦なお顔に
たくさんたくさん癒してもらいましたニコニコ愛

お隣さんに来るワンちゃん達とも
いつもすぐに仲良くなれる姉御肌な一面も音符

オウチにはお誕生日の近い
お友達が待ってるよ飛び出すハート
早くオウチに慣れて、
一緒にかけっこしたりお昼寝したり・・・キューン
楽しみなことがたーっくさんだねっハート

本命チョコ卒業おめでとうチョコがけハート
この子を家族にお迎えいただき、
本当にありがとうございますびっくりマーク
どうぞこれからよろしくお願いいたしますキラキラ
困ったことや相談事などありましたら
お気軽にご連絡ください!
オウチでのふたりの様子を聞けること、
楽しみにしていますびっくりマーク目がハート
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~ニコニコ飛び出すハート
明日はどんな出逢いが待ってるのかなハート
皆様とこの子達に、
素敵な出逢いがありますよーにッ飛び出すハート
ではではまた(^^)/
☆みぃこ☆

カテゴリー