Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ななななんと!!!

みなさんこんにちは爆笑

天気予報をチラッと覗くと

今週はずっと最高気温がプラスだそうで太陽

寒い冬がやっと終わるのかー

と嬉しい気持ちになりましたルンルン

冬が苦手な私ですが

雪の中を楽しそうに走り回る

わんちゃんの姿は可愛くて

大好きです犬ブルーハーツ

さて、本日は雪が良く似合う

こんな卒業生ちゃんのご紹介です照れ気づき

柴犬︎︎ ♀

あれ!?この子は・・・

昨日ご紹介した子では?

 

 

なんてお声も聞こえてきそうですが

実は今回 3兄妹でお店に

仲間入りしてくれたんです口笛

 

 

この子は3兄妹のなかで

1番濃く綺麗な黒色でおねがいキラキラ

お鼻全体に黒色が入ってるちょっと珍しい子👀

 

 

一緒のお部屋にいたお兄ちゃんとは

とっても仲良しでずーっと遊んでいたね飛び出すハート

 

 

たまにしつこく遊ぼう遊ぼうされて

ちょっと怒ったりもしてました笑

 

 

 

 

寝る時もピッタリくっついていましたキューン

まくらにされたり・・・

 

 

まくらにしたり照れzzz

 

 

お店にいる期間は短かったけど

たくさん癒しをもらいましたキラキラ

 

 

お店に来てすぐお家が決まった妹ちゃんに

引き続き、この子も紹介前に

素敵なご家族と巡り会うことが出来ましたラブ

 

 

お家には同じ柴犬のお姉ちゃんが

待っているそうです!!

早く仲良くなって一緒に遊べるといいねルンルン

 

 

卒業おめでとう🌸

この子を新しい家族に迎えていただきありがとうございます!!
これから更に遊び盛り、甘えたい盛りのおちびちゃんとの暮らしで何か気になること、困ったことがありましたらお気軽にお店までご連絡くださいね!ニコニコお名前も決まったらぜひ教えてくださいラブラブ
これからもよろしくお願いいたしますキラキラ
DOG dogにはたくさんの
わんちゃん猫ちゃんが
みなさんとお会い出来るのを
楽しみに待ってますラブ
ぜひ会いに来てください爆笑キラキラ
「待ってるよ〜犬ブルーハーツ
 

カテゴリー