Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ちっちゃなチワマルくん♥️仲間入り

皆さん、こんばんは!
あっという間に2月も最終日!
明日から3月、ということで春が一歩近づいてきた今日この頃…キラキラ
桜が咲く日を待ちつつ、本日はこちらの新入りさんをご紹介!爆笑キラキラ
チワワ×マルチーズMixくん

「こんにちは♥️」
両手にすっぽりとおさまってしまうほどのミニマムボディ☆
フワッとした毛並みに真ん丸な黒い瞳がよく映えますおねがいキラキラキラキラ

横から見ると、こんな感じの約2,5等身チュー

性格はちょっぴり寂しがり屋な甘えん坊♥️

カメラをじっと見つめて「遊ぼ♥️」と視線でアピールラブ

うっすらと色づいてきたお耳もチャームポイントのひとつチュー

お口を開けるとちっちゃな歯がちらりチュー

ふわふわな毛並みは将来どんなカットが似合うようになるかな?照れキラキラキラキラ
愛くるしさ満点なチワマルくん♥️
この愛らしさにぜひ会いに来てみてくださいね!流れ星キラキラキラキラ

「待ってるよ~♪」
それでは、また猫クローバー

カテゴリー