Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

チワワワワワワ祭りだよ~!!

こんにちはニコニコ

 

外食した時、なかなか食後のデザートまで

頼むことが少ないのですが、

どーーーーっしても食べたくなって

珍しく贅沢してしまったみぃこですよだれ

うーん、お腹が幸せハート

 

 

さて!

気が付くとDOG・dog・・・

チワワ祭り状態で、

チワワちゃんやチワワちゃんMIXが

たーーっくさんやってきているので、

どどーんとお店での様子を

お見せしたいと思いますッ音符音符

 

 

 

まずは最近は会うことが珍しくなった

スムースのチワワくんハート

まっくろ黒助な体に、お胸の白が

チャームポイントピンクハート

うーん・・・

愛飛び出すハート

 

続いて

ロングコートのチワワしゃんたちハート

女の子とハート

男の子ハート

 

優しいクリーム色のチワちゃん達ですキラキラ

 

ブログでのご紹介はまだでしたが、

また後日改めて特集させていただきますね音符

気になる方はぜひお顔を見に来てくださいラブラブ

 

 

そしてチワワMIXのワンちゃん達ハートハート

チワックス(×Mダックス)くんイエローハート

 

チワーキー(×ヨーキー)ちゃんハート

チワマル(×マルチーズ)くんピンクハート

 

どの子もチワワちゃんの特徴が出てますね風船

 

こんなにチワワちゃんが大集合することも

あまりないので、お探しの方、

出逢いのチャンスですよ~音符

 

ぜひ会いに来てくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

みーんなに

素敵な出逢いがありますよーに星星

 

 

チラ見せ新入生|ω・)ㄘラッ♥

ではではまた(^^)/

 

 

★みぃこ★

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー