Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

日曜日は幸せいっぱい

こんにちはニコニコ

 

毎週日曜日は家族のもとへ旅立つ子が

たくさんで、日曜日ブログ担当の

みぃこも、書きながら幸せいっぱいですハート

 

今日はこの子達が、

優しいご家族のもとへと旅立ちました照れ愛

 

まずはラガマフィンのアルくんラブ

 

頭の上からしっぽの方へキレイな

グラデーションになっている美しいアルくんハート

 

見た目はとっても優雅ですが、

性格はとーーーっても甘えん坊さんラブラブ

 

いつも、

これでもかッびっくりマークっていう程に、スリスリハート

そして指先をペロペロと舐めて甘えてくれる

かわいい子ピンクハートピンクハート酔っ払い

 

にゃーん飛び出すハート

この顔に何度もノックアウトしていただきました昇天愛

 

オウチでもパパとママをたくさんたくさん

笑顔にしてあげてねニコニコスター

 

カブト卒業おめでとうカブト

 

 

続いて、

 

黒柴ちゃんラブ

 

ご紹介前に家族が決まった、

ハイパーラッキーガールちゃんッ爆  笑拍手

 

お鼻に白いチャームポイントが入った、

ちょっと珍しいカラーの黒柴ちゃんハート

 

コロンコロンと遊ぶ姿が、

あまり長い期間ではなかったですが、

たくさんたくさん癒しをもらいましたにっこりキューン

 

これからどんな子に成長するかなはてなマーク花

とっても楽しみですッびっくりマーク

お店にいる時間が短かったので、

お写真はあまり撮れませんでしたが、

ぜひぜひオウチで、

成長の様子をたくさんおさめてあげてくださいルンルン

 

カブト卒業おめでとうカブト

 

 

 

この子達を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございますびっくりマーク

一緒に過ごしてきたかわいい子の子達と

一緒に暮らしたいびっくりマークと思っていただけるのは、

とてもとても嬉しい事ですスター

まだまだやんちゃ盛りお転婆盛りの

オチビさん達で、楽しいこともたくさんですが、

イタズラしたり、失敗したりもあると思います。。。

そんな時はお気軽にご相談いただければと

思いますので、ぜひ一緒に成長を

見守らせてくださいにっこり

 

オウチではしゃいでる様子を聞けること、

楽しみにしています立ち上がる

 

どうぞこれからよろしくお願いします歩くルンルン

 

 

今日家族が決まった他のオチビちゃんはまた、

後日お迎えの時にご紹介させていただきますので

お楽しみにハート

 

 

GWフェアも開催中ハートハート

素敵な出逢いがたくさんありますよーにッ音符

 

 

ではではまた(^^)/

 

 

☆みぃこ☆

 

 

 

カテゴリー