Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう☆寅太郎くん☆

皆さん、こんばんは!
きょうから5月!カブト
桜も徐々に葉桜へと変化する今日この頃、本日はこちらの卒業生ちゃんをご紹介したいと思います!爆笑卒業証書
チワワ×マルチーズMIXの寅太郎くん

卒業おめでとう!!
お母さんマルチーズちゃん譲りのフワフワな毛並みと真ん丸なおめめがチャームポイントのめんこくん♥️

その愛らしさは仲間入りした時から目を見張るものがありました照れキラキラ

まるでぬいぐるみのような愛らしさラブ
そして極上の笑顔おねがい

ちいちゃいながらにカメラをちゃんと見てくれるなど、お利口さんな一面が目立っていました照れ

そんな愛くるしい姿に心を奪われたママ達照れ
おうちに行ける今日まで、毎日のように会いに来てくれて、プレゼントもこんなにたくさん!おねがいキラキラ

「ぜーんぶボクのだよ!」
と言いたげにおもちゃを自分の回りに集めてお昼寝照れ

お洋服だって勝ってもらったよ♪

一番のお気に入りはこのぬいぐるみ♪
いつも一緒だよチュー

大好きなママに抱っこしてもらって、記念の一枚♪

「寅太郎(こたろう)」という素敵なお名前ももらい、更に少し大人へ成長中!
お店でずっと待っていた分、これからはママやパパにたくさん甘えて、初めてのことをいっぱい学びながら素敵な男の子へ育っていってね☆
またお店で会える日を楽しみにしています♪
寅太郎くんを新しい家族の一員にくわえていただき、ありがとうございます!
おうちに行く前からたくさんの心がこもったプレゼントをもらって、愛情をいっぱい受けている寅太郎くんとの生活にこれから楽しい想い出がたくさん増えていくことを祈っています!
おちびさんとの生活の中に、何か気になることや困ったことがありましたら、いつでもお店までご連絡くださいね!
これからよろしくお願いいたしますクローバー
それでは、また猫クローバー

カテゴリー