Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!2連発!

皆さん、こんばんは!
気づけば5月も折り返して後半!
夏へとどんどん近づいている今日この頃、本日は幸せいっぱいの卒業生ちゃん達をご紹介したいと思います!桜卒業証書
本日は豪華に2連発!!
まずは、
ミヌエットのシェルくん

卒業おめでとう!!
ふわふわの毛並みと、ムニッとした口元がチャーミングなシェルくん☆

甘えん坊なペルシャちゃん譲りのタレ目ラブ

ふみふみしながらタオルをチュッチュー
おねむの時のお顔も愛らしい…デレデレ

一度会うと忘れられないキラキラなおめめでママとパパのハートをキャッチ!チューラブラブ

「シェルくん」という可愛いお名前をもらい、家族での初めてのお写真♪

これからおうちではどんな楽しいことが待っているのかな?照れキラキラ
おうちでのシェルくんの可愛いエピソードを聞ける日を楽しみにしています♪
そして、
ポメラニアンちゃん

卒業おめでとう!!
小さなお姉さんだったポメちゃんが卒業の日を迎えました!爆笑キラキラ

淡いクリーム色の毛並みがまぶしいポメちゃん、仲間入りした初日からその愛らしさを発揮していたねラブラブラブ
真ん丸になって眠る姿はアザラシの赤ちゃんのようでした照れラブラブ

モッフモッフな毛並みは触り心地満点ラブラブ

いつも天真爛漫で好奇心旺盛なポメちゃん♥️
この真ん丸なおめめと癒し系フェイスに足を止めてしまった方もいるのでは…?グラサンラブラブ

カメラを向けるといつも可愛いポーズを決めてくれていたねデレデレラブラブ

運命的な出会いを果たして卒業の日を迎えました!キラキラ

記念撮影もしっかりカメラ目線☆
これからおうちではどんなお名前で呼んでもらえるのか楽しみだね♪
この子達を新しい家族の一員にくわえていただき、本当にありがとうございます!
素敵な縁で結ばれたおちびさんと、これから始まる家族の日々に楽しくて素敵な思い出がたくさん増えていくことを祈っていますクローバーキラキラ
まだまだこれからが遊びたい盛り、甘えたい盛りなおちびさん達との暮らしで戸惑うことがあったり、気になることができたときはお店までご連絡くださいね!
これからよろしくお願いいたします流れ星キラキラ
それでは、また猫クローバー

カテゴリー