Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとぉーーーーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

にちはニコニコ

 

今日、買い物に行ったらこんなものを見つけて、

ついつい買ってしまいました・・・

 

猫モチーフは反則ですッ昇天

 

 

さてさて!!

今日は昨日に引き続き卒業生のご紹介ですびっくりマーク

柴スマイルで私たちをいつも癒してくれた・・・

 

 

柴犬くんラブ

 

まぁるいお顔に、ぽてっとした身体ハート

 

THE!SHIBA!を体現した!可愛い子ピンクハート

 

得意技は柴スマイルラブラブ

 

&ニキニキフェイス笑

 

表情豊かな柴ちゃんには

たくさんたくさん癒してもらいました照れ

 

オウチには先住の柴ちゃんがいるということで、

早く一緒に遊べると良いねッびっくりマーク

 

たくさんたくさん遊んでもらってねスター

 

花火卒業おめでとう花火

 

 

 

この子を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございました!

まだまだやんちゃをしたり、失敗してしまったりすることも

あると思いますが、

成長を温かく見守っていただければ嬉しいですニコニコキラキラ

オウチ遠いですが、こちらへお越しの際は、

ぜひオウチでの様子を聞かせてもらいたいですびっくりマーク

 

また、困った事や相談事などございましたら、

お気軽にご連絡ください歩く

どうぞよろしくお願いいたしますお願いお祝い

 

 

 

DOG・dogはもうすぐ7周年!!

今年もやります周年祭祭スター

6月24(土)からびっくりマーク

定番の企画から、新企画まで、

イベント盛りだくさんですので、ぜひぜひ皆さん

遊びに来てくださいねッ飛び出すハート

 

 

うちの子一番!写真コンテスト2023のお写真も

まだまだ募集中ハートハート

詳細はこちらの記事から音符

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

よろしくお願いしますチョキチョキ

 

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

 

 

 

 

祭花火祭花火祭花火祭花火祭花火祭花火祭

 

カテゴリー