Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

クール系 甘えん坊 ベンガル

皆さん、こんにちは口笛
15日からずーーーっと
暑くなるらしいですよ!ハイビスカス
あまりにも暑くて蒸し蒸し
していると 夜ご飯作りたくなくなるのは
私だけですか?滝汗
そろそろ扇風機の出番です晴れ
なんとか乗り切りたいと思います💦
さて、今日ご紹介するのは
ベンガルくん 
男の子

模様とお顔はクールイケメン✨😎
カッコ良さ100点合格

ベンガルの柄って本当カッコイイですよねグッド!

さてさて、お部屋の扉を開けると…立ち上がる

ヤッタヤッター(((o(*゚▽゚*)o)))
と 喜びのグルグル鳴きニコニコ

すぐに前に出てくるもんだから
私は「ちゃんとした写真📸
撮れないしょー泣き笑い」と言いながら
ベンちゃんは甘えん坊丸出しうさぎのぬいぐるみ

また 扉を閉めて なんとか静止画を
撮ることが出来ました💦

お水もしっかり飲んで 🚰💦
ご飯もしっかり食べて🍚
たくさん遊ぶ歩く
健康✨健康✨

さぁ  ここまでくると
性格は もう言わずとも
知れた甘えん坊のスキンシップ大好き
ボーイグラサン

🚪開けたままで待っていると
ジャンプ🕴して
しがみついて来る
この 可愛さラブラブラブラブラブ

 
 
 
抱っこされるのも大好きで
みゃーーーラブラブ」甘い声ほんわか
ベンガルってこんなに懐っこいの?おねがい
びっくりする程の甘えん坊さんなので
是非会いに来てくださーーいにっこり

うちのこ写真コンテストの

写真募集中!キラキラキラキラ

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください爆 笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

僕はダーレだ!💕︎

カテゴリー