Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとうてちまるくん( * ॑꒳ ॑*)♡

みなさんこんばんはひらめき

本日はハッピールンルン

卒業生をご紹介しますふんわり風船星

お店に来てすぐ魅惑のボディで

スタッフ全員メロメロにした…!

ペキニーズ

てちまるくん

先日ブログで紹介したばかりのてちまるくん

この癒やされぽてぽてボディは

たまりませんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

お店に来た初日からこのくつろぎっぷり

でした泣き笑い

すでに大物の予感昇天飛び出すハート

この特に短いあんよと

くりっくりなおめめがとーっても可愛い

てちまるくん花

何をしてても可愛いころころボディラブ

お名前の通り本当に

てちてち歩くんですにっこりキューン

ペキニーズドリル爆笑

ドリルしてても可愛いお顔笑

寝ている姿はほぼぬいぐるみあしあと

見るたび可愛いポーズをしているので

とても癒やされてましたラブラブ

お店にいる時間は短かったけど

たくやんの可愛いをありがとう赤ちゃんぴえん飛び出すハート

これからどんな風に成長していくのか

とても楽しみです指差し

乙女のトキメキ卒業おめでとう乙女のトキメキ

この子を家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます!

初めてのわんちゃんで不安だったり

これから大変なことや困り事等たくさん

出てくると思いますがお気軽に

ご相談ください歩く

これからたくさんの楽しい思い出が

できますようにオーナメント

最後に新入生ちゃんをチラ見せ〜凝視

この子達には共通点があります指差し

それはなんでしょ〜はてなマーク

ぜひお店に答え合わせに来てくださいぽってりフラワー

締め切り間近!

うちのこ写真コンテスト開催中!

ご応募でその写真のカレンダーをプレゼントふんわり風船星

また抽選や入選で豪華な景品が当たるかも!?

詳しくは下矢印のブログから犬猫

カテゴリー