Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ふわふわポメちゃん♡(❁´◡`❁)

みなさんこんばんは指差し

本日は昨日のブログでチラ見せした

かんわい〜飛び出すハート新入生ちゃんを

紹介したいと思います目がハート

私のいっちばん大好きなわんちゃんですニコニコ

ポメラニアン女の子

毛色は大人気カラーのクリーム🤍

このつぶらなおめめと短くて小さい

お鼻がたまりません昇天

笑ってるように見える上がった口角も

かわちいピンクハート

子犬ちゃんなので小さいお耳は

まだ垂れてますひらめき

お耳が立つだけでまた印象が変わるので

今から楽しみです乙女のトキメキ

まだお店に来て3日目のポメちゃん

知らない場所にちょっと緊張アセアセ

不思議そうに周りをきょろきょろしてました照れ

「寂しいよ〜と少し鳴いてみたり

かと思いきや爆睡zzz

睡魔には勝てません泣き笑いラブラブ

そしてお腹出してころんキューン

あれ?最初の緊張は一体どこへ爆笑

抱っこはまだ怖いのか

固まってました凝視

これから少しずつ慣れていこうね看板持ち愛

写真撮るよ〜とカメラを向けると

お利口さんにおすわりキラキラ

そして目線を向けてもらうために

チッチッと口で音を出すと…

 

「なんの音〜?」と左右に頭をこてん気づき

で、でた〜!!

ポメちゃんがよくやる

あざとい首傾げ魂が抜ける飛び出すハート飛び出すハート

音をよく聞こうとして頭を傾けるなんて

可愛すぎますねネガティブキューン

あざとかわいいポメちゃんに

ぜひ会いに来てくださいふんわり風船ハート

うちのこ写真コンテスト

開催中!

6月18日締切!!

まだまだ写真募集しておりますキメてる

詳しくは下矢印のブログから猫犬

「ぼくたちもお店で待ってるよ〜^^」

カテゴリー