Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

フォールデックス君

皆さま、こんばんは✨

早速ですが

こちら👇ご応募していただけましたか!?
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

うちのこ写真コンテストの

写真募集中!キラキラキラキラ

締め切りまで残り4 となりました

詳しくはこちらのブログをご覧ください爆 笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

📷✨お待ちしてまーすウインク
          さて、
今日ご紹介する子は❓😍
フォールデックス(立ち耳)
男の子

イエローハートご両親がイエローハート
スコティッシュフォールドと
エキゾチックショートヘア
猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ黒猫からだ猫あたま

真剣な眼差しで猛烈アピールおねがい
人が大好きで賢いですよイエローハーツ

陽気で明るい性格口笛
常にグルグル言って お話してきますよUMAくん

にゃ〜三毛猫の声が聞こえると
スタッフ 皆「どーしたの〜ひらめき
とついつい お話相手をしてしまいます👭✨

ごーろごーろにゃー リラックスタイム😌
三毛猫「なんですかー?照れ」と
のんびりしています🐌

チューリップオレンジ寝顔が天使なんです天使チューリップオレンジ
毛色もとても綺麗なので
会いに来てくださいねイエローハート

みんなで🐩⸒⸒🐈⸒⸒⸒⸒
ご来店お待ちしてますっ(`・ω・´)ゞ

カテゴリー