Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

マルックスちゃん仲間入り(*´˘`*)♡

みなさんこんにちは爆笑

大分暖かくなってきて

お散歩には丁度いい季節になりましたね口笛

こちらは段差が越えられなくて

止まってしまったリムです笑

ビビりなところは相変わらずだなぁ・・・

 

 

ところでみなさん

もう応募していただけたでしょうか!!

応募締切まであと2日になりました

うちのこ写真コンテストびっくりマーク

まだ応募していない方はぜひ飛び出すハート

かわいいお写真お待ちしてますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印下矢印

さて、本日は新入生ちゃんの

ご紹介です目がハート

本日ご紹介するのは私のだーーいすきな

かわいすぎるMIXわんちゃんですビーグル犬あたま

MIX︎︎ ♀

ミニチュアダックスフンド×マルチーズ

 

 

ダックス譲りの

短いあんよにコロコロポテポテボディ不安キューンキューン

マルチーズ寄りのさらさらな手触りおねがい

マルチーズとダックスそれぞれの

かわいいポイントを合わせたような

マルックスちゃんラブラブラブ

 

 

見た目も可愛いし

性格も可愛いんですよねラブ

短いあんよでとことこ走ってきて飛び出すハート

 

 

お手手を使ってちょいちょい笑い

遊びますルンルン

 

 

作業してると扉のカチャカチャ音が・・・!?

覗いてみると

「ねーねー何してんのー?」

と興味津々びっくり目が合うと・・・

 

 

ひょこっと立ち上がって

遊ぼうアピールおねがいルンルン

 

 

ガラス越しにもアピールしてくれる

人がだーいすきな構ってちゃんラブラブ

 

 

そして何故か毛布やベッドの下に

潜り込むのが大好きなんです照れ

 

 

もっしもっし亀よ〜亀さんよ〜ルンルンカメ

 

 

すっぽり潜り込んでる時もあるので

「あれ!?いない!?」

って時はベッドに注目してみると

もぞもぞ動いてるかもしれません笑

 

 

・・・と思ったら暑くなっちゃったみたいです笑
ヘソ天姿・・・照れ最高ですねよだれラブラブ

 

 

かわいいかわいいマルックスちゃんラブラブ

ぜひ会いに来てください爆笑

最後に新入生ちゃんをチラ見せ飛び出すハート

キレイなチョコレート色の

MIXわんちゃんブルーハーツ

 

 

こちらの天使はお久しぶりの

垂れ耳の・・・!?

 

 

「皆さんのご来店お待ちしてますブルーハーツ

カテゴリー