Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

うららちゃんおめでとう(*´˘`*)♡

みなさんこんにちは爆笑

うちのこ写真コンテスト

応募締切明日になってます!!

「後で応募しよ〜」

と先延ばしにしてた方はぜひお忘れなく気づき

 

 

さて、本日は卒業生ちゃんのご紹介ですキラキラ

MIX

ノルウェージャンフォレストキャット

×

スコティッシュフォールド

うららちゃん

タキシード柄の

かっこかわいいうららちゃんグラサン

一緒に来たお兄ちゃんとはとても仲良しで

いつもくっついていましたラブキューンキューン

そのおかげもあってか

性格はとっっても甘えん坊おねがいラブラブ

写真を撮ろうと近寄ると

すぐに気付いて構ってアピールルンルン

プレゼントして貰ったおもちゃを

すぐに気に入ってずーーっと遊んでましたキラキラ

これはぜひご家族の方に見て欲しい!

思い写真を撮ろうと試みるも

1番大好きなのは人らしく

とことこ走ってきてくれました笑キューン

撮っても撮っても同じようなショットが・・・🤣

ベタベタちゃんになりそうな予感・・・ラブ

お家にはなんと

Dog dog出身のお姉ちゃん

七海ちゃんが待っていますニコニコ

そして七海ちゃんもうららちゃんと同じ

ノルウェージャンとスコティッシュの

MIXちゃんですびっくりラブラブ

同じ掛け合わせでも大分印象が

違うのがMIXちゃんのかわいいところの

ひとつですよね照れ

はやく七海ちゃんと仲良くなって

たくさん遊べるといいね星

🌸卒業おめでとう🌸

うららちゃんをご家族にお迎え頂き

ありがとうございます爆笑キラキラ

これからさらに遊びたいざかり

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

お近くに寄った際にはお家での様子

聞かせてくれたら嬉しいですイエローハーツ

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

カテゴリー