Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ジャックラッセルテリア

こんばんは✨
今日の様な蒸し蒸しした暑い日あせる
晩ご飯は みなさん 何にしましたか?寿司鍋
そしてどうお過ごしでしょうか?
私は🙄💭温泉旅館に行って
出てくるお料理を食べ😋🍴✨
ゆっくり ずっぷり温泉に浸かって♨️
マッサージ💆‍♀️して
冷たい飲み物を飲みたい🤤
想像しながら 🤔
1日が過ぎていく事でしょう(._.”ll)
さて、今日は元気モリモリ
わんちゃんのご紹介ですよーーー🐕
ジャックラッセルテリア
👦🏻男の子👦🏻
 

可愛いお顔で人が来るの待っている姿は
外からも人目を引く可愛さ💕🥺

筋肉質な体で運動能力が高い
ジャックラッセル君走る人

そして陽気で好奇心旺盛
学習能力も高いのでーすニヤリ

横顔もイケメン且つ
あどけない赤ちゃん顔にっこり
が この時期の可愛い秘訣です♥️

煽りショット📸が
私は1番好きかも知れません目がハート

何をするにも 全力投球🤸‍♂️
人が大大大好きハートなので
構ってアピール( ꜆ ‘-‘ )꜆も
全力で 可愛いですよ口笛

たくさん遊んだ後は
「おやすみさーい🌙*゚」
どんな夢を見ているのかなぁおすましペガサス

ドッグドッグには日々新入生が
デビューしておりますので
是非会いに来てください‪おねがい

連日お伝えしてる
金魚祭周年祭 開催中祭カキ氷
なので お見逃しなく(*•̀ᴗ•́*)👍

カテゴリー