Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ダックスちゃん仲間入り(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

最近、暑くて天気もよかったので

油断してたら

今日の帰り土砂降りで

お風呂上がりのような姿になって

帰宅した私です笑

ちゃんと天気くらい見ておくべきだったと

反省しました☔️

さてさて、Dogdogにはお久しぶりに

私の大好きなあのワンちゃんが

やってきました飛び出すハート

本日ご紹介するのは・・・

ミニチュアダックスフンド

男の子

 

 

MIXちゃんではちょいちょいお店に仲間入り

してくれてましたが、

純血ダックスちゃんはお久しぶりラブ

お色はブラック&イエローですイエローハーツ

 

 

チャームポイントは大きめのお耳と👂

ウルウルなお目目👀

 

 

そして前脚の模様が印象的です気づき

 

 

性格はダックスちゃんらしく
元気いっぱいで人がだーいすきルンルン

 

 

ブラック色の子はガラス越しだと

反射しちゃって100パーセントの可愛さを

伝えるのが難しいので悲しい

上の方から可愛い写真を撮ろうと覗き込むと

すぐに気配を察知して

こっちへ走って来ますブルーハーツキューンキューン

 

 

もーそんなに近付いたら

ぶれぶれの同じ様な写真しか取れないよ〜泣き笑い

と言いながらも

構ってアピールに満更でもない私笑

 

 

ガラス越しのアピールはこんな感じ照れ

からの〜はてなマーク

 

 

「ねぇぇ構ってよーーー!!」

流石にこの可愛さには

耐えられませんでしたよだれ

 

 

個人的にお気に入りの1枚

ちょこんと座ってアピールびっくりマーク

「座ってるー!ちょっと写真撮らせて!」

と言うとほんとに待っててくれました笑

なんでその座り方でそんなに安定するの泣き笑い

 

 

おもちゃも大好きなダッちゃんスター

天むすおもちゃがお気に入り🍤🍙

 

 

 

 

くつろぐ姿もかわいくてかわいくて飛び出すハート

ゴロりんとあざと過ぎるポーズ📸

 

 

くつろいでいても目線はしっかり

カメラの方にウインク📸

 

 

人気の絶えないダックスちゃんブルーハーツ

ぜひ会いに来てください爆笑キラキラ

周年祭 開催中

わんちゃんねこちゃんも

お迎えしやすくなってます飛び出すハート

気になってた子がいる方や

ワンちゃんネコちゃんをお迎えしたいと

考えている方びっくりマーク

紹介しきれてない新入生ちゃん達も

たくさんいるのでぜひ

お店に足を運んでみてくださいキラキラ

「待ってまーすラブラブ

 

 

カテゴリー