Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ふわふわ天使…ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

みなさんこんばんはオーナメント
最近はもう暑くて一日中
エアコンをつけてる我が家なのですが
暑そうにフローリングにひっくり返ってますえーん

夏の暑さを快適に過ごせる

接触冷感ベッドご用意しておりますひまわり

私も買おうか迷っています笑

ご来店された際は実際に触ってみて

ひんやり感を実感してみてくださいチュー

そしてそして本日はお店の子紹介です花

MIX(ラガマフィン×ミヌエット)

女の子

ラガマフィンのパパ譲りのきれいなお顔に

ミヌエットのママ譲りの

ふわふわ柔らかな毛並みと

少し短いあんよが特徴乙女のトキメキ

お店に来てすぐは少し緊張気味だった

ラガミヌちゃんえー

今はすっかり慣れて目が合うと近寄って

くれるように目がハート

ジャンプして猛アピール泣き笑い

最初の引っ込み思案なラガミヌちゃんは

一体どこへ…凝視

くつろぎスタイルは基本へそ天飛び出すハート

上目遣いでなんですか〜と

こっちを向いてくれますラブ

お腹を出してもらへっちゃらキラキラ

いろんな可愛い姿でくつろいでくれるようにキューン

自らお布団の中に入って寝るラガミヌちゃん目がハート

これは可愛すぎます昇天ラブラブ

お顔も性格も可愛いんですが

なんと声も可愛いのです驚き

小さい高い声で「ニャ〜!」

これは天使…昇天

可愛すぎる昇天飛び出すハート飛び出すハート

昨日紹介したダックスちゃんが

最近お隣りに引っ越してきましたニコニコ

早速お互いお口を出してみたりおててを出してみたり…

仲良く遊んでいます目がハートキューン

最近のブームはおトイレの角で

おててを乗せて座ること泣き笑い

魅力満載なかわいいラガミヌちゃんに

ぜひ会いに来てください指差し

まだまだ続きます周年祭!!!!

7月9日㈰まで開催ですニコニコ

くじ引きやシーツの詰め放題等イベントもやっておりますキメてる

もちろんわんちゃんねこちゃんも

いつもよりお迎えしやすくなっておりますので

ぜひ当店に運命の子を探しに来てくださいねふんわりリボン

「待ってるよ〜((ヾ(-ω-。)♪」

カテゴリー