Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう2連発(*´˘`*)♡

みなさんこんにちは爆笑

みなさんのお家はエアコン付いていますかはてなマーク

家はエアコンがないもので不安

夏は扇風機で乗り切っています🥵

最近は夜も暑くて窓を開けてみたんです

そしたら2人してカーテンに潜り込んで

お外を眺めていました爆笑

真っ暗で何も見えないと思うけど泣き笑い

 

さて、本日は卒業生ちゃんの

ご紹介です!!

まずは・・・!?

ベンガル

レオくん

とってもキレイなスポテッド柄のレオくんグラサン

見た目はとてもかっこいいですが、

性格はとっっっても甘えん坊なんですよだれ

このギャップ・・・

たまらないですラブブルーハーツ

扉を開けるときゅるきゅるな目で見つめてきて

抱っこして〜と出てきてくれますキューンキューン

もうすでに喉はゴロゴロ飛び出すハート

かっこよくてかわいい見た目と

甘えん坊な性格でママとパパのハートを

ゲットしましたびっくりマーク

記念写真もばっちりかわいく

キメてくれましたニヤリ

と、思ったら

こんなお茶目な姿も笑キューン

🌸卒業おめでとう🌸

続いて・・・

ゴールデンレトリバーちゃん

つい先日もゴールデンちゃんの卒業生ちゃんを

ご紹介しましたが、

なんとまたゴールデンちゃんが仲間入り

してくれていました爆笑

よしびっくりマーク今度こそたくさん遊ぶぞーキラキラ

と張り切っていたのもつかの間

またもや早すぎる運命の出会いラブ

元気で明るい性格のゴールデンちゃんルンルン

お店に来た瞬間から

わーい遊ぼールンルンとアピールしてくれましたニコニコ

たくさん遊んでたくさん寝てふとん1zzz

お店にいる時間は短かったけど

たくさん癒しをくれました照れ

大型犬との生活を夢見たという

ご家族と運命の出会いを果たしました爆笑キラキラ

きっとママ達に出会うためにお店に

やってきたんだね(*´˘`*)♡

お名前決まったらぜひ教えてくださいラブラブ

🌸卒業おめでとう🌸

レオくん、ゴールデンちゃんを

ご家族にお迎え頂き

ありがとうございます爆笑キラキラ

これからさらに遊びたいざかり

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

お近くに寄った際にはお家での様子

聞かせてくれたら嬉しいですイエローハーツ

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

カテゴリー