Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

今日もおめでとう♡&明日も・・・♥

こんにちはニコニコ

 

昨日に引き続き、今日も素敵な出逢い&

元気に楽しく過ごしてますという報告が

たっっくさんもらえた素敵な1日になりました笑い泣きラブラブ

周年祭、みぃこを含め、

誰よりも彼よりもスタッフ一同が楽しませて

頂いてますびっくりマーク

沢山のご来店、本当に感謝感謝です泣き笑いラブラブ

ではでは、昨日に引き続き

今日卒業の子達をご紹介です飛び出すハート

まずは昨日の卒業生ハート

MIX(チワワ×ポメラニアン)くんラブ

 

よちよちボディが最高にかわいいチワポメくんよだれ

お寿司のおもちゃがお気に入りで、

何をするにも寄り添っていたのが

とっっても可愛いくて可愛くて…

スタッフみーんな、

何をするにも釘付けでした愛飛び出すハート

なんですかーーその顔ッポーン飛び出すハート飛び出すハート

たくさんの癒しをありがとう昇天

おうちにはねこさんがいるとの事で、

早く一緒に遊べると良いねニコニコルンルン

花火卒業おめでとう花火

 

そして、今日の卒業生爆笑ハート

MIX(セルカークレックス×メインクーン)くんラブ

どっしり大きな身体はママからピンクハート

クリクリのかわいい毛はパパからもらった

イケメンくんチューハート

こんなにカッコ良いお顔なのに、

中身はデレデレの甘えん坊さんなのも、

可愛すぎッびっくりマークびっくりマーク

目が合っただけでゴロゴロ言っちゃう

めんこしゃんでした酔っ払い

おうちの先輩わんちゃんに、

色々教えて貰って、仲良くしてもらうんだよーウインク

 

花火卒業おめでとう花火

本日ご紹介ラストは…

チワワくんラブ

まだ本当にお店に来たばかりで、

お写真全然撮れなかったんですが、

目が合うとシッポふりふりハート

懐っこくって、おチビなのに

ご飯もモリモリ食べるとことか、

みぃこはとっても癒されましたピンクハート

おうちでたーーっくさん

成長を記録してあげてくださいニコニコ

花火卒業おめでとう花火

この子達を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございますびっくりマーク

お店の生活が長かった子、

数日しかいなかった子、

どちらも私たちの大切な家族であって、

見初めて頂き、本当に嬉しく思いますニコニコ

オウチでの様子も聞かせていただけると

とても嬉しいので、ぜひぜひまた

遊びに来てくれるとスタッフ一同喜びますッグッキラキラ

 

お名前決まったらぜひぜひ 教えてくださいねルンルン

成長したこの子達に会えることを

楽しみにお待ちしていますニコニコ飛び出すハート

困った事や相談事などもありましたら、

お気軽にご連絡くださいにっこり

 

どうぞこれから

よろしくお願いいたしますお願いキラキラ

 

 

周年祭はまだまだ続く~ハート

明日のブログもお楽しみにッニコニコスター

 

 

ではではまた(^^)/

 

みぃこでしたあしあと

 

 

カテゴリー