Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!チワワくん(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

本日は卒業生ちゃんのご紹介ですキラキラ

幸せをゲットしたのはこの子・・・びっくりマーク

ロングコートチワワくん

パーティーカラーのチワワくん飛び出すハート

牛柄のような模様がとってもかわいいですラブラブ

華奢な体にうるうるなお目目👀

人がだーーいすきなチワワくんは

目が合うと飛行機耳で

しっぽをふりふりしてくれるのが

とっっっても可愛い子です目がハート

ちょっぴりビビりな子も多い

チワワちゃんですが、

人見知りも全くせずキラキラ

お隣のわんちゃんねこちゃんとも

すぐに仲良くなって遊んでいましたルンルン

ガラス越しの構ってアピール目がハート

こんな目で見つめられたらもう・・・ね?キューンキューン

この見た目の愛くるしさと

性格の可愛さで

パパとママが一目惚れしてくれましたラブ

お昼寝姿も愛おしいねふとん1ぐぅぐぅ

初めての家族写真📸

そして・・・

パパと・・・ブルーハーツ

ママラブラブ

「これからよろしくねキラキラ

お名前決まったらぜひ教えてくださいスター

🌸卒業おめでとう🌸

チワワくんを

ご家族にお迎え頂き

ありがとうございます爆笑キラキラ

これからさらに遊びたいざかり

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

お近くに寄った際にはお家での様子

聞かせてくれたら嬉しいですイエローハーツ

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

新しく仲間入りした子をチラ見せ・・・

今回は大きな新入生ちゃんが

仲間入りしてくれましたラブラブ

とっっても美人さんキラキラ

ぜひ会いに来てくださいラブ

カテゴリー